2月も終了!

先週に引き続き、今週もWeeklyでのトレーニング時間が10時間を越える模様。1月〜2月はベースアップの時期と考えていただけに、なかなかいいペースでトレーニングがこなせていて、且つ着実にベースが出来つつある感じがする。体重のほうも正月から5Kgのダウン。目標だった2月終了時点での66kg台もあとほんの僅か。いいぞぅ。。。
さて明日から3月。予定では3月から5月GW終了後までが追込み期。Weeklyのトレーニング時間も目標は15時間程度。となれば、平日も朝晩と2回に分けてトレーニングをすることになる。これはなかなか厳しいけど頑張らなければ。勿論強度も上げていきたいものである。
さて今日は奥さんが保育園関連の懇親会に夕方から出掛けたので、長男次男と3人で夕飯は外食。のんびりとお外ゴハンを食べて帰りましたとさ。。。



幕張のCineplexに入っているココスでお夕飯。子供達は貸していただけるお絵かきセットで一生懸命絵を描いています。長男君、お勉強もそのくらい集中してやれればいいのですが。。



次男もドリンクバーはそっちのけで一心不乱にドラエモンの塗り絵をしていました。まぁ、たまにはこんな週末もいいかもね。。
さて、お仕事のほうは週に3回ほど汐留の運送会社さんのプロジェクト会議に出ている。会議時間が毎回9時〜19時で10時間もの打合せ。いよいよ3月から最初の部門でパイロットテストが始まる。まぁ、しょうがないかな。どれだけ自宅に仕事を持ち帰っても片付かない気がするが、これも2010年3月のプロジェクト終了を夢見て頑張るしかないかな。
昨日もその会議で10時間半みっちりとクライアントとやりあい、その後新橋で今回の会議でファシリテートをお願いしている他部門の部長さんとサシで飲んだ。とっても情熱家であり、自分でもわだかまっていた様々な思いにグサッとメスを入れ、更には勇気を付けてくれた。ちょっとこのプロジェクトで凹んでいたので、たくさん元気をもらった感じ。将来、自分が部長くらいになったら、こんな風に後輩を励ましたいなぁと、ちょっといいお酒を飲んだかな。ただたっぷりと飲んだ日本酒のお陰で、今日の午前中はダウンしていましたが。。。

また、来週もお仕事&練習に励みましょう!っと。。

【今日のTrainning】Long Run 21Km 2hr