今日は温水プールへ

久しぶりに晴れの週末。
今日は午前中にちょっと自宅から離れた温水プールへ家族皆で遊びに行きました。次男坊、随分と水に慣れたようで思いっきり楽しんでいました。



菜の花が嬉しくなる季節です。温水プールもガラス張りなので、室内なのに太陽を一杯浴びれて気持ち良いこと。次男はかなり気に入ったようで、来週の土曜日も「また行こう!」ってことになりました。



帰りは近くのショッピングセンターのラーメン屋さんへ。池袋大勝軒の暖簾わけのお店らしく”つけ麺もりそば”です。しかしこのスープ、濃厚なことこの上なく、カツオだしの風味が効いていて美味しいのなんのって。チャーシューもたっぷり、〆のスープ割りにもチャーシューの細切れを入れてくれるサービス。毎日は食べられないけど、とっても美味しいラーメンでした。個人的には「あつもり」のほうがスープが冷めなくて良かったかも。

さて、明日はまた早起きをして多摩で練習会に参加予定。なんとかBikeセッションの終わる時間まで天気がもってくれれば。明日もバリバリ頑張るぞぉ〜。。

【今日トレ】Run22km