今日は人間ドックの為お休みです・・・

会社の指示により、毎年指定の病院でがん検診を受けることになっている。今日はその予約の日。午後からという中途半端な健診だったので、一日有給休暇としました。それでもあんまり休んだ感じはしないかな。。。
午前中は家でお仕事と片付け。それと1時間のローラー練習。その後雨の中家を出て、一路御徒町のアートスポーツへ。一昨日、スローパンクをしていたのでタイヤとチューブを購入。26インチBikeのタイヤはなかなかすぐに買えませんが、ここのお店はいつも在庫が置いてあります。
買い物を済ませて浜松町へ移動して今日の健診を済ませました。なんかあっという間だったかな。。



自宅へ戻り、タイヤを交換&軽く整備を済ませて今日2回目のTrainningへ。軽めのRunをこなし今日のメニューも終了。なんか、1日がす〜ぐ終わってしまいました。しかし、今日は健診で昼抜きだったので、お腹が減ったなぁ。。。。

【今日のトレーニング】Bike:ローラー1hr。Run:10km 1hr

追伸Kim1さんへ。。
IMJの宿、ホスピ経由でいつもの五島第一にしようと思います。一昨日SガGさんもその予定とのことでした!