日曜日もLong Run!

今日は午前中からいろいろと忙しいこと。床屋に庭の枯れ木の伐採。特に、百日紅サルスベリ)の無駄な枝の剪定(せんてい)から、もう枯れてしまったいろんな木々を根っこから伐採しました。お陰でさっぱりっていうか、ご近所から丸見えって感じ。春になったらまた新しい木を植えましょうかね。
昼過ぎからちょっと近所に出掛けて、4時頃からようやく今日のTrainningのスタートとなりました。
今日はLong Run。出始めは昨日の疲れが残っているのか、脚がとっても重い感じ。それでも10km過ぎからようやく脚も上がり始め、今日も良い気持ちで最後まで走りきりました。風の強い日でしたが、この週末たっぷりと練習をこなすことが出来ましたとさ。



昨日、お引越しをされる息子のお友達さん家族から、たいそう立派なソファーを頂戴しました。我が家には大きいくらいですが、とっても座り心地も良く皆が集まります。次男はベッドのように、P−ちゃんは自分の家のようにくつろいでいます。
明日はがん検診の為半日は人間ドックへ。と言うわけで、久しぶりの有給休暇。家の片付けをしたら、御徒町のアートスポーツへ行ってBikeのタイヤを仕入れておこうっと。昨日、Slowパンクをしていたので。。練習中でなくて良かったなぁ。。。

【21日(土)の練習】大垂水峠〜宮ヶ瀬〜津久井Bike:91km 5hr 坂いっぱい
【22日(日)の練習】幕張周回Long Run:21km 2hr