体調は絶好調。でも寒いなぁ。。

昨日、またしても会社に日付の変わる直前までいたせいで、今日はものすご〜くお寝坊さん。でも、なんとか起きてすぐにRunの練習へ。
小雨が降っていたけど、そんなには強くならない様子。これなら大丈夫と12kmの練習をきっちりとこなしました。でも、寒かったなぁ。。昼食を挟んで息子達と公園でキャッチボールをして遊ぶも寒いのなんの。ただ、息子達もなるべく体調が良い時は寒くても外で遊ぶほうが良いはず。そうすれば免疫力も上がるでしょうから。
公園で遊んだ後は皆で近くのTSUTAYAへ。それぞれ気になるDVDを借りて自宅へ。自宅に戻ったら自分はまたBikeのローラー練習。今日は寒く、天気も良くは無かったけど、それなりに何とか練習をこなすことが出来ましたとさ。明日は朝からBikeのMiddle Rideかな。天気が良くなることを祈ります。。。


近所の通称”樹の公園”。ツタたくさんが絡まるこの場所が息子達のお気に入り。木登りやツタのブランコでず〜っと楽しんでいました。



最近のBikeローラー練習はもっぱらPCでDVD鑑賞。1時間のローラーも全然苦になりません。今日はDVDを見終わり、時間が余ったのでYoutube版のIronman DVDを鑑賞。もう感動してばかりで、Bikeをこぎながら涙が止まりません。6月にはこの舞台で走っているのかと思うと。。。その気になってきますね。
風邪も腰の痛みもようやく治まり、本格的にトレーニングも始動って感じです。