晦日の練習・・・

昨日から朝は早起きをしている。この休みは、普段会社がある日と変わらない時間に寝起きしておこうと、そうすることでなるべくダラダラしない休みが過ごせたらなと。
と言うことで、昨日は朝からBike練習をしました。



一昨日のLSDの影響からか、とにかく脚が重いこと。結局調子が出てきたのが40km過ぎあたりから。それでも前半に頑張ったせいか、70km地点でハンガーノックに。意識がだんだんと危なくなってきたので、急遽コンビニで補給。トータル80kmちょいで昨日の練習は終了。やっぱり風邪を引きずっていて、Bikeに乗っている間も咳きが止まらない。ん〜今日はBikeは無理かな、、。と言うわけで、昨日のBikeが今年最後の練習かな。。



練習後は家族皆で三越へ。今年中に使い切らないといけない株主優待の食事券が残っていたので、「じゃぁ、天ぷらでも食いに行こう」ということになった。久しぶりに”ハゲ天”へ。天丼はちょっとベチャっとしていたけど、天ぷらはサクサクしているようで、子供達はアラカルトで頼んだ海老天とキス天をうまそうに食べていました。はぁ、お腹一杯。。。



ハゲ天名物、アイスの天ぷらが品切れだったので、帰りにサーティーワンアイスクリームへ。たくさん練習した後は、たくさんカロリーを戻した1日でした。それにしても、既に脚がパンパン。今日は大晦日、やっぱRunかな。。

晦日の今日、2008年をじっくりと振り返って、のんびりとRunでもしてこようっかな。。