東京マラソン....残念...

去年に引き続き、、今年も落選。。第1回大会、あの雨の最中に寒く辛い思いをしながら走ったのが一昨年のこと。去年あれだけ芸能人やらアナウンサー達が走れば、そりゃぁ人気も出るよなぁ。。結局今年は8倍近い競争率。既に第3回大会にしてプラチナチケットとなってしまいました。。
でも、きっと、今回もたくさんの有名人達が走るんだろうなぁ、、。ちょっと、だんだんと市民マラソンの趣旨から外れていくような気がしますが、、、石原都知事さん、如何思いますか???



朝起きたら、次男坊とP-ちゃんがこんな可愛い格好で2度寝をしていました。寒くなってきたので、P-ちゃんは誰かにくっつきたがるし、家族皆はP-ちゃんをぬいぐるみのようにダッコしたくなります。




今日は朝からBike練。。。の、つもりが10kmも走らないうちに雨がポツポツ。。いや、ザーザー。1時間でしょうがなく切り上げ急遽ローラー練習に変更。最近は普段、車庫には奥さん用の小さい軽自動車が入っているので、とってもスペースが空いています。と言うわけで、即席のトレーニングコーナーを作ってローラー練習をしました。ワンセグを見ながらなかなか快適。そろそろ平日の早朝トレーニングも再開しようかな。。

今日の夜も野菜たっぷり鍋で暖まろうかね。。。。。

【今日トレ】
Bike実走:25km
Bikeローラー:40min
Weight:71kg(おおっ。久しぶりに大台突破!)