今日は午後から映画館。。

今日は午前中は長男とBike&Runの練習。一応明日は彼のレースなので、最後の練習といったところ。ただ、殆ど練習が出来ていないので、果たして明日はどうなることやら。。その後自分だけ12kmのRunへ。炎天下の中、久しぶりにきちんと走った感覚。長男との練習を合わせて約2時間半ほどみっちりと、、それにしても暑いなぁ。。。


夕方に近い午後から幕張のCINEPLEXへ。目当てはジブリの「崖の上のポニョ」。なかなか不思議な映画ではあったけど、最後はさすがにジブリだけに”愛”がきちんと表現をされているいい映画だったかな。。


12月には、Disneyのアニメでまたまた面白そうな作品が上映されるとのこと。これも楽しみ、楽しみ。。それにしても日本の映画館って、高いなぁ。以前観たグアムとかで、作品によりけりだけど、大人が確か5$くらいだったはず。そのぐらいならもっとたくさんの人たちが映画を観に行くと思うんだけど。。。


映画が終わった後は、奥さんはママさん仲間と飲み会。自分は子供達と夕食へ。ファミレスでは二人ともたくさん食べてくれて、こっちは楽に食事をすることが出来ましたとさ。。


最後はサーティーワンのアイスクリームで今日の締め。。たっぷりと今日も近所を楽しみました。。

さて、明日は早起きでレースの行われる千葉県成田まで。昼には終わってしまうが、あまり暑くなり過ぎなければいいけど。応援のこっちも、きっと暑いんだろうなぁ。。。