明日は高尾山〜陣馬山のトレイルランへ!

殆ど有休を使わない自分。まぁ、たまにはということで今日は午後半休。とは言え、午前幕張事業所でお仕事をし、そのまま休みに入ればいいものを、品川本社行きの会社のバスに乗り自分のオフィスへ。戻ってしまうと、当然仕事は山のように。。。あぁ、いつまで経っても帰れない。。既に休暇中の状態なのに。。。
で、結局4時近くにエイヤッと切り上げ会社を後にしたわけ。。まぁ休みが有り余っているので、もったいないとは思わないけどね。
帰りがてらに明日のトレイルランの為の買出しへ。。そもそも今日の半休は明日の早起きの為。3時半起きかな。。まぁ、頑張って起きて、走ってきましょう。。
ふふ、実はとっても楽しみ、楽しみ。。。どんな物凄い筋肉痛になるのか、今からワクワクしてきます。。やっぱ普通の人と比べるとおかしいのかなぁ。。。。



アシックスのトレイルザック。安いのになかなか便利な機能が満載。。ベンチレーションもあって涼しげです。後は明日の命綱、2.5Lのハイドレーション。明日は水分補給も難しそう。。。無理せず茶屋ではお金を出して水を買おうっと。。