今日もEcoな一日。。

お昼は海の公園で簡単ランチ。今日は昨日よりさらに暖かい。風がちょっとあるかなって感じ。。
帰ってからは、長男ときちんと用意をして花見川沿いのサイクリングコースにLong Rideの練習へ。自分にとっては軽い感じでも、長男にとっては結構しんどい20kmだったみたい。特に帰りは風が強かったからね。。
1時間のBike練習の後は、近所の公園で長男のRunのスピード練習。さすがにバテていたかな。ま、来週はレースなんでこのくらい追い込んでも良いでしょう。で、自分はその後12kmのRunの練習へ。南風が強かったけど、海を見ながらのRunは気持ちが良かったなと。。
さぁ、また明日から1週間が始まる。火曜日は先輩の通夜へ。なんか、精神的に起伏の激しい1週間になりそうな感じだ。。


家族みんなで自転車公園へ。。次男を乗せてオモシロ自転車に。。ちょっと緊張気味な次男クン。


長男はこんなシーソーみたいな自転車に悪戦苦闘しています。。


長男とのBike練習中、梅が満開でした。もう、春もそこまで。。


そんな今日も練習を頑張った長男クン。追い風と向かい風の差に、結構面食らっていました。。

で、今日の最後の一枚。夕日が綺麗で3階から撮ってみました。。