青梅マラソン断念。。。

って言うか、中止かな?この雪だもんなぁ。。一応青梅に行けるように早起きをしてみたものの、ここ千葉ですら大雪で積もっている。これが青梅・奥多摩地方では。。。。想像するだけで。。
去年の東京マラソンも大雨の中、凍えそうになりながら辛い走りを余儀なくさせられた。今日、もし走っていたら、去年どころでの話ではなく、日本の市民マラソン史?でも後年まで語り草になっていたであろう、そんな悪天候な日なんだと思う。。ほんまかいな。。
という訳で、今日は雪を見ながら”だらだらぬくぬく”しましょかね。水気のありそうな雪なので、後で雪だるまでも作ってみようかな。。ま、たまにはこういうのも良いでしょう。。。。
でも、調子が良かっただけにちょっと残念。。


昨日、半日かけて組み上げたDellのPC。どうもアーカイブしたメールのメッセージがうまく移行できません。他は全然問題無いけどね。外付けのHDDがあって助かります。しかし、Vistaには慣れないなぁ。。。


今朝の大雪の風景。。これじゃぁ、もう、仕方が無いよな。電車すらまともに動くかわからないから、青梅にも行けないかもね。。