遅くなっちゃった。。

木曜の取材対応に使う発表資料と、裏付けの市場の数字をまとめていたら、こんな時間になってしまった。あ〜、このままだと今日中には帰宅できそうにないなぁ。月曜からちょっとキツイぞ。
明日から水曜日までは仙台と山形へ出張。でもかなり寒そう。。それに水曜日は、山形で最後の仕事を終えるのが7時過ぎの予定。それから在来線のスピードと変わらない山形新幹線で帰って、一体何時に帰れるのさっ、て感じ。。
木曜日は、記者連中のご機嫌取りに半日を費やさなければならないし、、、はぁ、今週はかなり厳しい毎日が続きそう。。ま、頑張って乗り切るしかないなぁ。
しかし!このリソース不足、いい加減どうにかしないと、CSR上マズイんじゃない?