2月へ突入。。

昨日はビックサイトでのイベントがあり、2つほどセミナーに参加してそのまま直帰。
結局先週は、忙しい忙しいとわめきながらも3日も直帰をしたので、実際はそうでなかったのかも。。ただ業務量での忙しさというよりは、専務や本部長を捕まえての仕事がいくつかあったので、そのせいで時間を取られストレスが貯まり疲労困憊な1週間だったのかもしれない。やっぱ会社の中での仕事は疲れるなぁって思ってたら、来週からまた出張が入り始めた。なんかちょっと嬉しかったりして。。
昨日のイベント会場に居合わせた、同じ企画の同期と臨海線の駅まで一緒に帰ったのだが、彼女も外出時、ジム、寝ている時、そんな時間に企画屋としてのアイディアが沸くと。。会社へは業務をこなしに行くだけ、と言っていた。そう言われるとまさに自分も一緒。自分の場合は移動中や寝覚めに”ふっ”と沸く場合が多いかな。そう考えると、この2週間は出張も無く、アイディアの浮かびにくい環境だったので頭がカチコチ。。来週以降に期待しましょう。。
さて、明日はマラソン3連荘の最終レース。明日が終わると次は3月末なので、2ヶ月弱程間が空く。仕事のほうが相当に詰まってきたので、丁度バランスが良いのかもしれない。とは言え、練習だけは時間を作って、ではなく見つけて少しでもこなしておこう。

でーーもーー、明日って、雪なの?マジ?あぁ〜どうしようかな?青梅マラソン。東京で雪の予報が出てるんだから、青梅・奥多摩方面は間違いなく雪だろうなぁ。寒いのやだなぁ。。。。ダウンジャケットでも着て走ろうかな。。明日はフルではなく30kmなので少しはいいけど、きっと終わったら寒さでどうにかなっちゃいそう。。どうしよっかな。。。。あぁ憂鬱。。



昨日全て届いたDellのPC。さて、これ今日組む?丸一日掛かっちゃうのかなぁ。ちょっと面倒。。。