我が長男

当日レポートをしたが、今回デビュー戦を飾った長男はきっちりと表彰台に登った。3位ではあったが、エリート選手の父を持つ子や、プロチームのジュニア育成選手がひしめくカテゴリーで、よくぞ表彰台をゲットしたなぁと、父ながらなかなか息子の頑張りに感動を受けたのであった。
本人はまだ迷っているが、出来ることならこのままトライアスロンを、親としては続けて欲しいなぁと。サッカーや野球とは違い、ことトライアスロンとなるとさすがに親バカ丸出しで黙ってはいられない。恵まれた環境にあることは違いないのでジュニアの有力選手としてこのまま成長して欲しいなぁ〜。


佐渡に持っていった彼のチャリ。ホントにこのまま続けるなら、きちんとしたBikeを提供してあげることもやぶさかではない


Bikeの勢いをそのままに4位に相当の差を付け堂々の3位入賞へ。最後までいいペースを作っていた走り!


そうは言っても渾身のゴールシーン、かなり疲れていたらしい。よくやったね!


レースを労うコーチ兼とうたんと。このまま自分は現役を引退して息子のコーチ業の専任になるかな


鼻高々の表彰台、自分もあそこには立ったことが無いのに、、羨ましいなぁ