ふぅ

レーニングの疲れが段々と溜まってきた感じ。
沖縄から戻り、旅の疲れが抜けない状態から、遅れを取戻したい一心でこの3週間殆ど休み無しでメニューをこなしてきた。お陰で身体は良い仕上がりにはなっているのだが。
明日は週一の完全休養日。朝早起きをしないで済むのは嬉しいが、少し勿体無い感じがするのも正直なところ。ただ明後日の土曜は今シーズン一番の山場のチーム練習となる予定。来週は佐渡まで1週間しか無いので調整になるからだ。だとすれば、明後日の為と思いきちんと休みましょう。
明日は午後は幕張で業務。早く帰れるので子供達と約束している花火をして早く寝よう!そして土曜は練習では今シーズン一番のパフォーマンスを出したいものである。
家族の皆よ、今暫くの我慢をよろしくね!