今日はこれからTeam練習会へ

夏休みを取って沖縄などへ行っていたので、結構久しぶりの練習会の参加である。この時期、アイアンマンジャパンは終わっているとはいえ、アイアンマンコリアや佐渡、または波崎などの人気大会が目白押しなので、自然と練習会も参加者が多く、密度の濃い練習メニューとなる。
おそらく今日も相模湖から雛鶴峠方面へ行き、帰りは道志経由かな?150kmくらいのLongRideになりそうな気配である。きっと苦しい練習になりそうではあるが、佐渡までは日が少ないので致し方ない。何より好んで苦しい思いをしている訳だけどね。。
予報では内陸方面は38℃まで気温が上がるらしい。そもそもトライアスリートは暑さに強いとはいえ、一応生身の人間なので特に熱中症には気をつけましょう!多分帰りには気持ちの良い渓流で泳ぎ、CoolDownのオプションもあることでしょうから。
さぁ出発!しかし連日の5時起きは眠いなぁ。