久しぶりのトレーニング

今日はずーっと会社にいれた日。外出やら出張で週の大半が埋まるので、丸一日会社にいれるとそれなりに仕事も片付く。
と、いうわけで今日はチョー久しぶりのBikeでローラー。週末はなんとかRun、平日週一のSwimはこなしてきたが、ジャパンが終わって以来というのもBikeにまたがるのは2回目。ジャパンの反省も含めポジションを大幅に変更していたが(かなりの前乗りでステムも3cm以上のダウン。つまり26インチのメリットを前面に出すポジション)それもポジション出しの前にトレーニングから遠のいていた。。
ここのところウエストも厳しい状態で、トレーンング不足を通り越して運動不足に陥っていたので、今日は本当に気持ちが良かった。足はだるいけどね。でも、このだるさと明日になっての少しのハリが心地よかったりするので、来年を目指してまた再開としたい。
最近、自分の周りでもBikeやマラソンを始めた人が多い。大半は運動不足解消の為だと思うけど、そんな少しでもこの世界を覗いた人をどれだけトライアスロンという世界に引きずりこめるか。少しでも競技人口の裾野を広げるべく布教活動を続けていこう!!

【今日のトレーニング】Bikeローラー30分 筋トレちょっと。おいおいこれってトレーニング?