今日から長男サッカー合宿

今日の朝から長男が一泊二日でサッカー少年団の合宿に出発した。
ここ数日は相当楽しみにしていたのかその話題ばかり。今日も時間にもならないのにリュックを家の中で背負ってうずうずしているようだった。だんだんと子供は親離れをしてくる年だし、それと反比例して親は寂しさが増すしで不思議なものである。ただ、さすがに今日は起きる予定の時間よりも早く人の布団に潜り込んできた。まだまだ小学2年生である。
今日は近くのIKEAで目当ての家具を探しに行こう。リビングを大幅に模様替えをしたいと奥さんが言い出したので、それに合うコンパクトな家具ならいいなぁと思う。いずれにしても一部屋づつ、時間をかけて丁寧に部屋を綺麗にしていきたいものだ。

【今日のトレーニング】Run12km かなり速いペースで走れた。先週は平日も結構練習が出来たので多少体にキレが出てきた感じ。明日は会社の先輩とサイクリングロードを流す予定。ジャパン以来の実走だ。。。っておい、まじかよ。。