今日は大江戸温泉物語へ!

5日に出勤があったとはいえ、12月29日から続くながぁーい最後の冬休みの日を迎えた。
こんなにも長い休みを殆ど遠出をしなかったのは次男の生まれた2年前の冬休み以来。旅行の無い休みではあったが、それなりにあちこちといろんなモノを買いに行ったり、公園で遊んだりとで、なかなか充実した休みであったと思う。なにより普段あまり一緒に居られない子供達と、四六時中一緒に遊べたのは良いことであった。明日からまたお仕事を頑張りましょう。
そうは言っても、遊び盛りの長男にとって全くイベントの無い休みというのもどうかと思うので、今日はお台場の大江戸温泉へ行ってみようと準備中。前から行ってみたいとは思っていたが、まぁいつでも行けるからとなかなか実行に移していなかった。最近の遊戯施設はタイミングを逃すとすぐに潰れて他のテナントが入ったりしてしまうので、今あるうちに行ってみようと思う。長男も張り切ってるしね。

昨日は風の強い中、家族でコストコへ買出し。駐車場で見た夕焼けは本当に絶景。空気がクリアなこの時期は本当に海から見る風景がきれいである。


写真は夕日が沈んだ後の風景。(携帯カメラなのでちょとボケボケ)



夕日が旧幕張プリンスへ写りこんでいて結構幻想的な建物に。