ずぅーっとお家

今日は天気があかんですなぁ。
寒い、雨、強風、ってな訳でずぅーっとお家でWiiをしてました。長男と次男はひたすらボーリング。なぜかリアルでは180をマークするのにWiiでは100を超えない私はどっちかと言えばゴルフ。家内は持病の腰痛が悪化し殆どお休み状態。
そうはいっても私は来週のTOEICがあるので、11時から16時まで集中して英語のお勉強。んーどんなスコアになるのか。3月の試験にも受験直後には申し込もうかな??
途中、自分一人で夕飯の買い物をするために外出。夕飯はいつものダッジで豚ロースのかたまり&あっさりスープ。たっぷりの野菜を暖かく食べると、体の毛細血管まで血流が良くなる気がする。息子たちはそろそろ体がむずむずしているはず。明日は天気も気温も良さそうなので、たっぷりと陽を浴びて外で遊ぼうかなと思いました。
その前に長男は午前はSwimの進級テスト。マイペースだが”がんばれよ”

今日のトレーニング。Bikeローラー1Hr。他久しぶりの筋トレ。なかなかベースが出来ないなぁ。