久しぶりに暑い週末でした。。


今日は予定通り朝からトレーニングです。Bike&Runのブリックトレーニング。Bikeの時点から調子はイマイチでしたね。Runなんかブリックの意味が無いくらい、、超Slow Pace・・・ま、この暑さの中、3時間半も練習を出来たので良しとしましょうか。。


昼からは近所のカルフールまで。久しぶりにFood Coatでランチを食べました。自分は”すき家”の牛まぶし。これ、結構いけますね。出し汁を注いでわさびで食べるととっても美味しい。。暑い夏には良いかもしれません。


カルフールではこんなLEDのトーチが売っていたので購入。震災以降、歩道はあちこちに段差やうねりがあり、おまけに節電で電灯が暗い。。夜Run用のライトを前から探していたので、丁度良かったです。夜の暗い座間味でも役に立ちそうです。

さて、いよいよ来週の金曜から座間味です。今回はちょっと長めの9日間。しっかりと、心と体のお洗濯をしてこようと思います。。台風さん、しばらくは新たに生まれないでね。。

【今日トレ】
Bike:60km どうもAveがいまいち。最近、脚がフワフワした感じで上手くチカラが入りません。
Run:10km しかし、、暑い。。まぁ、水をかぶり続け熱中症にはなりませんが、やっぱりつらいRunでした。。