那須高原に来ています。

一泊ですが、会社の保養所に来ています。
前線の影響から、ひたすら雨の1日でしたが、いろいろな場所でそれなりに楽しんでいます。


まずは那須アウトレットガーデン。アディダスのショップで結構なお買い物。全品、値札からさらに40%引き。普通に買うのが馬鹿らしくなるほど安い!!


その後、那須ハイランドパークに移動。高原は20℃くらいでしょうか。ちょっと寒いくらい。


次男坊のリクエストでレゴワールドで遊び、お土産を買いました。
そして、今は保養所の温泉に浸かりビールを飲みつつ夕食待ち。子供達は買ってきたレゴを早速作っています。外ではヒグラシが鳴いています。雨の週末ですが、のんびりと高原で過ごしています。

追伸
今日、御用邸に皇族のどなたかいらっしゃっていたのでしょうか。沿道では、凄い警備と国旗を持った見物の方がたくさんいらっしゃいました。どなただったのかな。。。。