連休中日です・・・


今日は早起きをして、次男坊のサッカーの試合で遠征です。ティダカンカンの一日、海風も気持ち良く子供達は存分にサッカーを楽しみました。結果は惜しいけど、随分と成長した次男坊の応援が出来ましたね。見ていて、楽しい試合内容でもありました。


帰宅後、午後2時過ぎとまさに外は灼熱状態でしたが、、なんとかいろいろな熱対策をして自分の練習開始です。まずはBike。54×15という、重めのギアでもグリグリと押し込んでいくペダリングが出来て来ました。最近は、ギアの負荷の違いで心拍が上下することが無くなってきました。いい感じです。
Bike後はブリックRunへ。まだまだ暑いので、短めに刺激を入れてサクッと終わりとしました。それでも、十分Bike脚になっていたので、かなりきついRunではありました。


練習後はいつもの海まで。。夕焼けもキレイですが、空の青さもまたキレイです。


夏にしては珍しく富士山がくっきりです。


そして沈み行く夕陽。今日も暑い一日でしたが、のんびりと海で締めくくることが出来ました。。
さて、連休も明日まで。明日は、昼から次男と海でのんびりしようかと思っています。

【今日トレ】
Bike:40km 追い込んだつもりですが、結構軽く感じたかな。。
Run:5km 軽く感じたBikeが結構キテました。最後は脚にチカラが入らない感じ。今になって脚が張っています。。。