徐々にですが・・・

我が家も復興しつつあります。
今日、ようやく汚水と雨水のタンクの1次修理が完了。台所で洗い物が出来る、普通のことに夫婦で幸せを感じています。曲がった門扉や浮き上がった玄関、我が家の敷地に斜めに突き刺さったままの電柱など、まだまだ3.11前の状態には程遠いのですが、徐々に以前の状態に戻りつつあります。当たり前のことが当たり前に出来ない不便さ、この2ヶ月とっても身に染みました。。。


今日は震災後初めての出張。東北方面ではありませんが、新幹線にはこのようなステッカーが。心を一つに皆で頑張ろう!!


前後しますが、昨日、かつてパートナーを組んでいた産休中の同僚から内祝いが贈られてきました。美味しそうなドレッシングの詰め合わせ。こういうの、センスを感じますね。食卓にリッチな彩りを加えてくれます。
ちょっとお疲れ気味の水曜、明日以降も頑張ろうっと。。

【今日トレ】
Swim:2000m やっぱSwimはダメダメですな・・・