良い練習が出来ました!!

ホントは荒川方面まで行くつもりで6時過ぎに起きたのですが、、結局ダラダラと且つGarminとPCの接続設定などをしていて、午前もあっという間に終わりそうな時間。ですが、コンビ練習なら質も高くなると思い、まずはBikeで出撃です。
30km付近で稲毛ITCに所属しているという、Short専門のトライアスリートとタンデム。随分とたくさん会話をしながら、とはいえ35km/h程のスピード維持しながらのRide。楽しく乗りつつも、結構良い感じで刺激の入ったMiddle Ride 65kmを完了。


最後のコンビニで次のRunの為の補給をば。これが今日のランチですね。
その後時間も無かったので、km5分弱でのペースRunを。相当脚に来ていましたが、5分30秒で入って、残り3kmは4分40秒前後。Bike直後のブリックRunですが、かなり良い感じでペースを保てました。それにしても、、、疲れました。。明日まではびっこで歩くしかないですね。脚もパンパンです・・・


帰宅後、シャワーを浴びて次男のサッカーの試合会場まで。どうやら今日はゴールを決めたそうで、最近彼も乗っているようです。そんな会場というか、学校には”サトザクラ”という種類のサクラが満開でした。もう、春本番ですね。
サッカーを観終えて今日の夕飯の買出しへ。Jake Shimabukuroのアルバムを借りてしまいました。明日からの通勤、ちょっと楽しみです。


今日は期待薄でしたが、、、その予想に反してちょっとの隙間からキレイな夕陽を見ることが出来ました。こうやって、この浜で夕陽を見るのはHawaiiへ行く前かも。いつの間にやら、富士山の右側に陽が沈むようになっていました。


さて、先日のスキー旅行の際に一緒に行ったご家族より、お礼ということでエビスビールを頂きました。有難うございます!!エビス、好きですねぇ。。。美味しく頂きます!!シルクエビスと言えば、、、CMの井川遥さん、彼女もいいですねぇ。癒しを与える女性でありながら、逞しい女性の強さが備わってきた感じですね。
さぁ、来週もガンガン練習を頑張りましょうかね。。。

【今日トレ】
Bike:実走65km 
Run:5Km