バタバタバタと・・・

ふぅ、、今日はいろいろと動き回った1日でした。
まずは起きてすぐにBikeローラー練習1時間。目覚めの一発という感じでしょうか、朝っぱらから汗をダラダラと・・・
その後、予定していた車の修理でトヨタまで。クレーム扱いで、スピードパネルの曇りをきれいにしてもらいました。でも、なんでパネルの内側が曇るのでしょうか、、、不思議な症状でした。
帰宅後子供達に昼食をさせ、次男はその後プールまで。さて、これからは自分のトレーニングの時間。今日はLSDのつもりが結局ペースRunです。5分30秒から入って、20kmまでは5分丁度のペースを維持。最後まで気持ち良く走ることが出来たかな。その後、5kmを6分30秒でゆっくりとクールダウン。結局25kmでおしまいの時間でした。
練習後は、次男坊の4月からの学童保育の説明会へ。1時間も、、、眠いさすがに。。その後はダッシュで近所のスーパーまで夕飯の買出しへ。。結局、夕陽を見に行くことも出来ず、、それは明日かな。


そんなこんなで、ようやく一息ついております。
Hawaiiの普段飲み用のBudを何本か持ち帰り、これが最後の一缶。やっぱり、Hawaiiの乾いた空気の中で飲んだほうが美味いけど、まぁいいでしょう。
さて、明日は久しぶりにMiddle Rideへ行こうかな。荒川方面の予定で行こうと思います。。。

【今日トレ】
Bike:ローラー練習 1hr
Run:25km ちょいと脚が張っております.