今日も雪国です・・・

朝4時起きで今日は新潟まで。行きも帰りも新幹線の中では爆睡です。。
途中、湯沢から浦佐までの上越地域は、本当の雪国でしたね。雲のようなモッコリとした雪の塊が、街全体を覆っているような、そんな光景でした。3月とはいえ、まだまだ新潟は冬の街でした。。


とは言え、上越を過ぎ新潟駅まで来ると、雪は降っていますがさほど街に積雪はありません。でも、やっぱり寒いですね。先週の札幌よりもはるかに寒く感じます。
午後過ぎまでお仕事をして一路東京へ。会社に戻っても仕方が無い時間だったので、そのままプールへ直行。今日もきっちりと泳ぐことが出来ました。最近、水の腕への引っかかり具合がよろしく、上手く水を捉えられている感覚がします。いいですね〜。


さて昨日、ようやくHawaiiで購入したGARMIN 405をRun練習で使ってみました。いいですねぇ、、コレ。世の中のアスリート達の多くが、GARMINを愛用しているのがホントよく分かります。GPSの捕捉による距離、ペース、時間、全てが簡単な操作で把握することが出来て、且つバーチャルパートナーと一緒に走ることまで。。明日はLong Runの練習を予定しているので、今から楽しみです。いろんな使い方やソフトがFreeで公開されているので、、これから自分なりにカスタマイズしながら、トレーニングの大事なパートナーとして使いこなしていきたいと思います。


【今日トレ】
Swim:2000m