徐々にですが・・・

ハワイでの日々の記憶を辿り、少しづつではありますが、写真とその日その日の出来事を加えようとしています。
しかし、、、すでに遠い昔のような感覚。季節外れの日焼け顔ではありますが、、すっかり通勤電車に揺られるサラリーマンに戻りつつあります。
今週は、明後日から水戸と札幌のお泊り出張の予定。しかも24日の札幌は夜のホテルでの接待も仰せつかっているので、その日は最終便で戻ることに。で、、次の日はお休みを頂き、早朝から2泊で軽井沢までスキー旅行。。昨日常夏のハワイから帰り、木曜からは4日間の雪国生活。体がどうにかなっちゃいそうですが、、、まぁ順応性は高いので、徐々にその時その時の感覚に合わせていこうと思います。
10時間睡眠で時差ボケ無し!明日も頑張ろうっと!!

【今日トレ】
Bike:ローラー40分 短時間ですが平日帰宅後にしてはこれが精一杯ですかな・・・