ハワイ最終日の朝です。。。

途中さぼっていたら、何と今日はハワイ最終日です。なので、昨日を思い出してみようと思います。


まずは恒例、タイムシェアリゾートの説明会。今回も危うく買いそうになりましたが、きちんと踏み止まり34階からの景色だけ堪能。


その後は皆でプール遊びです。



午後はワードまでお買い物。奥さんお気に入りの雑貨店で、ハワイアンキルト数点を購入。




お買い物ばかりでは子供も遊べないので、すぐ先のアラモアナパークへ移動し、サッカーや木登り、その後はビーチ散策などをしてノンビリとしていました。
そこでようやく最終日を迎えましたが、今日も朝からビーチ沿いをrun練習。これがハワイで最後のマラソンです。しかし朝の練習は最高に気持ちが良いもんです。
さて、これからパンケーキのお店まで朝食を食べにお出掛けです。最後のハワイ。たっぷりと一日を満喫してこようと思います。



訪れたのはCafeカエラというパンケーキの有名なお店。行列が出来るほどのお店で、終始テーブルは満席でした。日本人、、、誰一人いません。


遅い朝食を終え、自分の目的のトライアスロンショップへ。サーベロのTTバイクが馬鹿みたいに安く売っています。次のバイクを新調する時は、絶対にハワイで買おうと思います。


今回の自分のお土産は、GarminGPSモニターとトランジションバッグ。ちなみにそれ以外は、バイクボトルにTUMIのバッグ用のストラップ。そんな普段使い用のいろんな物をお土産にしました。




午後は子供達の一番のリクエスト、チャッキーチーズまで。楽しみはチーズたっぷりのピザと、Tokenがたくさん出てくるゲームマシンで遊ぶこと。子供達、最高に興奮していました。




夕方はちょっとドライブを楽しみ、早めに部屋に戻りました。最後の夕食はラナイにて。夕焼けも最高にキレイです。


夕食を早めに済ませたのは、、、そう、金曜の夜なのでヒルトン前のビーチでは花火大会があるからなのです。目の前で上がる花火、、物凄い迫力でしたね。Hawaii最後の夜、十分に楽しめましたとさ。。



そんなこんなで、ハワイ最終日の夜が終わります。後は寝て明日の出発の日の朝を待つだけ。
さて、明日は日本に帰るぞ!ピーちゃんもお家で待っていますからね。。。これで、20011年のHawaii旅行記を終わりま〜す。