ハワイ2日目が終わります

長かった2日目もようやく終わります。





今日は朝からビーチをお散歩。のんびりとブラブラして、ABCストアでの買い物なんかも楽しみ、朝食はお部屋にて。



その後、ミリラニタウンのウォルマートまでお買物。しかし、今日も日本人らしい観光客とは誰1人と会いません。


お買物を済ませ、一路ハイウェイでNorthを目指します。途中、少し迷いましたが、今日の目的のラニアケアビーチに到着。ここではウミガメと一緒に遊べるようですが、波が高くてちょっと厳しい感じ。それでも数匹のウミガメを見る事が出来ました。




その後、カフクという街で海老を堪能。Romy'sというお店で、ニンニクたっぷりのローストシュリンプを味わいました。
眠気が襲って来た午後、何とかヒルトンまで帰って来て、その後すぐに支度をしてホテルのプールへ。少し遊んで夕方からは自分のトレーニング開始です。
今日は、ヒルトンからアラモアナパークをぐるっと周り、その後ラグーンを半周して約40分。8kmほどのRun練習を完了。




夕食は今日もお部屋でのんびりと。昨日、Safewayで買っておいたリブアイのステーキをガッツリと。1枚が500gを超えるような分厚いステーキが、4枚で2000円台で買えます。さすがアメリカ牛、、安くてたっぷり、そしてとっても柔らかくて美味しかったですね。。
さて、今日は寝不足で眠いので、明日の為にも早く寝ます。明日もまた海へ行く予定。天気が最高だと良いのですが。。。