久しぶりの快晴です!!

朝から雲ひとつ無い快晴。週末に、こんな感じで晴れ渡るのはホント久しぶりな感覚。やっぱり気持ち良いし、お部屋も暖まります。我が家のP−ちゃんも、体を伸ばして日向ぼっこが出来るというものです。
午前は持ち帰り仕事をお片づけ。お仕事復帰後は、水戸、札幌とセミナーの講師のお仕事があるので、それらのコンテンツをエイヤっと。ハワイから帰って2日間は東京でお仕事。その後水戸、そのまま札幌、帰宅後数時間で軽井沢と、寒暖の差が激しい移動を繰り返します。体調に気を付けたい2週間が続きます。


昼前、僅かな時間を使ってBikeローラー練習。24のシーズン8、まだまだ序盤ですが食い入るように観ています。


午後からは次男のサッカー練習。今日は天気も良いし、さほど寒くは無いので応援も快適。少しづつですが、次男のサッカーも様になってきました。
途中、奥さんに交代をしてRun練習へ。km4分で少ない時間で追い込みました。今年はフォアフットをベースにフォーム改造をしていますが、少しづつ自然な感じになってきたかも。


夕方からは、久しぶりに良いコンディションでの夕陽観賞です。10倍レンズでスカイツリーを切り取ると、こんなにも大きく写せます。


真っ赤な太陽。映画「沈まぬ太陽」のような感じですね。


そして夕陽と富士山のコラボ。今日は天気も良かったので、たくさんの地元の方々が海で夕陽を観賞していました。
さて、いよいよ明日は出発。成田に早めに行けそうなので、空港をブラブラと散策してみようかな。日付の関係から、明日の夕陽はアラモアナパークで見れるかも。今からとっても楽しみです。。。

【今日トレ】
Bike:ローラー 1hr (約30km)
Run:5km