天気が悪いですね〜

全く外で練習が出来ません。それは皆も一緒。でも、せっかくの3連休、、ちょっと焦りますね。
そんな日々ですが、実は私は昨日から10連休。そして明後日からハワイです。5年ぶりかな。。行くことは無いだろうけど、ワイキキも随分と変わっていることでしょう。今回もヒルトン。コンドなので、部屋も広いだろうし、フルキッチンなのでハワイの食材で自炊を楽しもうと思います。
奥さんが大体の荷物の用意をしてくれたので、自分は明日、明後日で最後の準備と、会社からの持ち帰り仕事を片付けるだけ。明後日はまたまた雪の予報ですが、無事日本を出国出来ればと思います。


昨日は幕張のプレナに出来たラーメン屋さんへ。「野郎ラーメン」というお店ですが、、、、正直言って味が、、、無いって感じ。なんの特徴も無いスープ。ん〜もう行かないだろうなぁ。。。


さて今回のハワイ。。こんな物が安く買えれば、衝動買いをするかも。。


それにこんなBikeショップでは、もっと迷うかも・・・ブランド品や喧騒のワイキキ界隈に一切興味の無い我が家。オアフの田舎道を走りつつ、きれいなビーチと美味しい食べ物、そして海を見ながら美味しいビールを飲めればもう最高。2月なので天気に期待はしませんが、楽しい1週間が過ごせればいいなぁ、、、と思います。

【昨日トレ】
Bike:ローラー練習 90分(約40km)

【今日トレ】
Bike:ローラー練習 90分(約40km)