2010年の大晦日

早いものです、1年なんて。って、誰もが思う大晦日の印象ですね。年を重ねる度に、、この早さの感覚にスピード感が増してきます。
今日も朝からBikeトレーニングと家事を済ませ、次男と買い物へ。その後ジジ、ババと幕張のお蕎麦屋さんへ。大晦日にここで年越し蕎麦を食べる習慣、もう千葉に引っ越してきて何年も続いています。
帰宅後、今年最後のRun練習へ。今日はさほど風も強くなく、快適に今年の走り納めをば。来年はレース復帰の年。怪我無く無事にシーズンを過ごしたいものです。


今年最後の夕陽。大晦日の今日、晴天、微風で最後にして最高の夕陽を眺めることができました。今日は大晦日だからか、たくさんのアマチュアカメラマンが三脚抱えて海に出ていました。きっと最高のシーンをカメラに収めたことでしょう。
さて、明日から2011年。まずは毎年恒例、家族総出で幕張のホテルからお正月の始まりです。明日から3日間、きっと食べっ放しでしょう。今年の振り返りは既に忘れ、来年の抱負は明日から徐々に考えていこうかと思います。せっかくのお正月、楽しく過ごしたいものですね。
いろいろな楽しみがありますが、2日からの箱根駅伝、5区登りのレースを早く見たいものです。

【今日トレ】
Bike:ローラー1hr
Run:10km