冬休み2日目です・・・

今日は寒い日でしたね。。陽が出ない1日、、家の中にいても寒い寒い。まぁ、冬らしい曇天のお休みでしたとさ。
午前は近所のご家族が次男を映画に連れて行ってくれたので、お言葉に甘えて自分は練習タイム。Runですが、、、寒かったなぁ。。。
その後自宅で次男と二人で昼食&長男の塾までお弁当の差し入れ。なんか慌しい・・・
昼食後は次男と凧揚げのつもりでしたが、、、風が無いのでちと厳しく。まぁ、、なんだか冬休みらしいのんびりとした1日となりましたとさ。。


夕方、夕陽は見れませんでしたが、少しだけ夕焼けが。。海もベタ凪。波打ち際を鴨とカモメが平和そうに水浴びをしていました。
さて、明日は2010年の大晦日。明日も普段と変わらないのんびりとした日となりそうですが、昼はジジとババを誘って年越しソバを食べに行こうかと。夕方からはダラダラとTV三昧かな。ゆったりと、今年の終わりを迎えようとしています。

【今日トレ】
Run:10km 今日も最初から突っ込んだペースです。