クリスマス休暇も終わりです・・・

とはいえ、2日働いたら29日から冬休み。。7連休がまた待っております。
この4連休、年賀状を済ませ、自宅の主にBBQ道具や家電などの廃品を処分、そして先日既に購入を済ませていたスタッドレスタイヤの交換作業。その間、パティーありトレーニングありと、なかなか盛り沢山なお休みでしたとさ。まだまだ大掃除という訳にはいきませんが、年内のお正月までのお休みで、少しづつ家の片付けが出来ればいいかなと。特に、春には中学生となる長男坊の子供部屋の整理を、少しは目処が立てられるくらいまでにはしておきたいかな。。その部屋、今は自分の就寝部屋となっていますので。。


交換したばかりのスタッドレスタイヤ。これで受験が終われば、思う存分軽井沢へ行けます。春休みの間はまとめて行ければいいかな。。特に今年は雪も順調に降り積もっているようです。
さて、明日からの2日間、、またしても明日も含め納会まで忘年会が続きます。これで連休を挟んで4連チャン。明日は上司のセンター長主催の、彼自身の送別会。まぁ、彼とは20年来、、一緒になったり離れたりと、、不思議な出会いを繰り返しています。センター内の管理職だけの宴会ですが、、、何故か男だけの会にもかかわらずワインのお店だそうで。。個人的には嬉しいのですが、何故野郎だけでワイン?彼、、ワイン、好きだったかな??まぁ、、あまり飲み過ぎないようにしなければいけませんね。。。

【今日トレ】
Bike:ローラー練習 1hr 最後の10分は片脚ローラーでハムストに刺激を入れました。