今日から4連休・・・

ホント、、お休みの多い会社だこと。。まぁ、有難く頂いておきましょう。。。
奥さんと長男坊の居ない連休初日は次男坊とお買い物。天気も良かったですね。午後から次男はお友達ママにお任せしてプールへ。その間自分はRun練習に行かさせて頂きました。時間も無いので10kmをJogペースで。この連休、どの日もあまり時間が取れないので、コンスタントに効率良く練習をしていきたいものです。


夕方からはいつもの海へ。今日は雲も多めでしたが、きちんと夕陽を見ることが出来ました。。。
さて、明日はいよいよマリーンズの祝賀パレードの日。チャリで5分の場所でパレードを見れるこの幸せ。5年前、まだ次男坊はベビーカーの中。そのベビーカーに、紙吹雪がたくさん積もっていたのを思い出します。明日は、そんな次男坊と2人で、日本一の下克上を果たした我らマリーンズを祝ってこようと思います。ユニフォームを着た小林宏之西岡剛は、これが最後の見納めかも。。。寂しいけど、これも新しい旅立ちの一歩なんでしょうね。次、いつまたパレードを見れるのかは分かりません。そんな気持ちも持って、明日が本当に楽しみです。