良い天気ですね。。

ちょっと軽い風邪を引いています。長男坊から少し貰い、自分も薄着で過ごしていたからでしょう。喉と鼻に少しきていますね。
今日は朝から家族全員でインフルエンザの予防注射へ。いつもこの時だけお世話になる近所のクリニック。小学校時代の幼馴染の先生と、やっぱり昔からよく知っているそのお姉さんが看護婦さんのクリニック。気さくにいろいろと声を掛けてくれて、クリニックに来ていながら何故か落ち着いた気分になります。。
その後、3週間ぶりにコストコへ食材の買出しへ。いつもの牛、豚、鶏の各種部位のお肉に日持ちのする野菜に赤ワインを数本。それと今日はちょっと珍しくこんな物を買ってみました。


インスタントカップのコムタン麺。コムタンスープはよく聞きますが、それがラーメンになってしかもインスタントのカップです。寒い日のおやつには良いかも。ちょっと生姜なんかを加えて、早く食べてみたいものです。
午後からBike練習で約65km。ちなみに今日から幕張メッセでCycle Mode。なのでいつものコースにもたくさんのローディが走っていました。ホントは自分も行きたいけど・・・でも、いろんなモノが欲しくなっちゃうのでガマンガマン。最新のTT・Bikeが見たいし試乗もしたいけど、まぁ、仕方ないでしょう。。


夕方慌てて帰宅して、速攻でシャワーを浴びて海まで。今日は夕陽は厳しいかなと思っていたら、、丁度沈む方向の雲が切れていました。お陰で、最後の最後、沈んでいくまでの夕陽を堪能できました。
さて、明日も良い天気の予報。ちょっとバタバタした一日になりそうですが、また最高の夕陽を見れればいいなぁ。。。明日は三脚持って、一眼で撮ってみようっかな。。