久しぶりの・・・・

何かと言えば、、、ギックリ腰です。一昨年の年末以来でしょうか。昨夜、ベッドメイキングをしていたら、徐々に腰と背中が痛くなり、立っていることもできず、今日も朝からダラダラと唸っていました。明日から会社に行けるのかしらん。。


今日はそんな体に鞭打ち、ジジの昨日のお誕生日を祝い、近所のイタリアン”Anri et Cherry”でランチです。


今日はもうトレーニングも出来ないので、昼からスパークリングワインを頂いちゃいました。


今日のランチの前菜。バジルのソーセージとラタテュイユ風の煮込みがとっても美味しいかな。ただ、今日はお客さんも多く、厨房も人が少ないせいか、店に1時前に入って出てきたのが3時近く。ちょっと待たせ過ぎかな。近所のお気に入りの店だからこれでって訳じゃないけど、初めて入った人はきっともう来なくなるだろうなぁ。子供達もすっかり飽きて、食事の合間は外で鬼ごっこをしていました。


夕方、今日も夕陽がいい感じなので、三脚持ってデジ1で夕陽を撮りに行きました。やっぱり携帯カメラとは違います。


望遠も携帯とは違いますね。肉眼では捉えられない真っ赤な夕陽が撮れました。
さて、来週はイベントウィーク。我が社のグループ挙げての5年に一度の大イベント。ニューヨークから始まり、明日から東京。そして来月のパリで千秋楽を迎えるグローバルイベント。どうも東京展の運営にあちこちからクレームも出ていますが、商品企画としてはここが頑張りどころ。自分も4つのセミナーを講師として受け持つので、徐々にモチベーションを上げていかなくては。火曜の搬入・設営から、土曜の社員見学デーと撤収まで。5日間ぶっ通しのイベントです。楽しみなイベントですが、、、果たしてこの腰、、持つのでしょうかねぇ。。