いよいよ日本シリーズ開幕!!

台風、、、来ていますね。でも、もうこの時間は名古屋沖は通過しているはず。Webを見ても、特に中止の案内も無いので開催は間違いないのでしょう。
3位通過の我らマリーンズですから、欲をかくことなく中日さんの胸をお借りして、とは言えマリーンズの信条でもある粘りで、最後まで戦い抜いて欲しいものです。。
さて、今日は台風のお陰で買い物以外はお家でお仕事。セッセセッセとはかどります。大仕事を二つ持ち帰り、ようやくその一つが完了。残りは今日の夜からかな。。
先週はさるプロジェクトの大詰めで、日付が変わってのご帰宅が3日間。1週間で残業が25時間を越えていました。どおりで眠いはず。今日は雨で良かったのかもね。。


通勤経路を変えて、ここ丸の内仲通りが通勤路になりました。いいですね〜ここ。車道も歩道も石畳。通り沿いはブランドショップが並び、オープンカフェやお洒落なフレンチのお店が並んでいます。もちろん通勤路ということもあり、どこかに道草する訳でもありませんが、、なんとなく異国の夜の街を歩いている気分で、毎晩の帰り道が楽しみです。
外はゴンゴン風と雨が降り続いています。果たして明日は台風一過となるのでしょうか・・・・