久しぶりにいい天気!!

何日ぶりでしょうか、今日は朝からいい天気でしたね。ただ、吹く風はまるで冬のよう。あんなにも暑い夏から、こうも涼しいというか、寒ささえ感じてしまうほど季節が変わってしまうニッポン、さすが四季にメリハリがありますな。。今の時期が一番過ごしやすいものです。


今日は、奥さんがお仕事にて、次男と二人で幕張をのんびりと散策。遠くに我が社の幕張事業所のビルが見えます。もしもここに異動となれば、、サラリーマン人生も、そして個人としてのライフスタイルも、大きく変わるのでしょうね。ん〜、、、やっぱり今はマーケットに近くて、全社、全グループを見渡せる環境にしばらくは身を置いていたいかな。もちろん海外駐在なら話は別ですが。。。。


朝が早いので、久しぶりに次男と朝マック。マック、特に朝はお金が掛かりません。JALさんありがとう。年内に使えきれない程のマックのタダ半券が、財布をパンパンにしています。ちなみに次男君、隣にドーベルマンのワンちゃんが居たので、しばらく緊張していました。


自宅へ戻ると、久しぶりのひなたぼっこをP−ちゃんが満喫していました。しばらくかわいい肉球を眺めていると、、「邪魔すんな!」と怒られました。。


午後はRunトレ。先日購入したNIKEのシューズ、すこぶる良い調子。少しシューズの中でずれる感じもありますが、クッションやソールの粘りと反発力がなかなか!アディダスよりははるかに良いフィーリング。そのままレース用にしても良い感じでした。
夕方から日課の海散策へ。今日は午後から雲が多めなお天気。夕陽は残念ながら見えませんが、波の音を聞きながら夕焼けを眺めているのは、ホントに心が安らぎます。
さて、明日はBikeかな。午前は天気も良さそうなので、ちょっと寒そうだけど、がんばってトレーニングをしようかと思います。。。。