今日もノンビリと週末を過ごしています・・・

3日会社へ行ったらまたお休みです。なんかいいんでしょうか・・・なぜかスイマセンって感じですが。。
今日は午前は掃除・洗濯と家事を済ませ、その後一人でコストコに買出しへ。お肉他、2週間分の主だった食料を仕入れました。午前中に駐車場に入れたので、まだそんなに混んでいません。買い物もラクに出来ましたね。
自宅へ戻ってからBike練習へ。あまり時間が無いので、ペースを最初から上げて約45km。途中、学生らしきローディーを後ろに付けて追い込んでいると、その彼が結構話しかけてくれる。こういう、ちょっとしたコミュニケーションって良いものです。そんな彼、後ろから離れる時、きちんとお礼を言ってコースを変えていきました。エライ!いいロードレーサーになってくださいね。


Bike練習終了後、近所の床屋へママチャリでお出掛け。ん?、脚がだるい。何故か嬉しい。
散髪後はそのまま海へ夕陽を眺めに行きました。もう、日課だな。今週もかろうじて短パンで海へ行けました。結構雲が出ているので、夕陽というよりは夕焼けのほうが楽しめますね。


雲のカタチが様々で、夕陽が沈んでからは、空がとっても美しくなります。
さて、今日はこれからコストコのお肉で炭火での焼肉をする予定。軽めに、でも美味しいお肉を食べようっと。。