夏休み最後の週末です・・・

先週末の夏バテから来たであろう体調不良は、結局月曜日まで引っ張り、その晩奥さんの勧めで”チョコラBB"を飲んだら翌朝スッキリ全快に。よく効きました。夏バテなんて自分には無縁と思っていましたが、運動量が普通の方と変わらない夏を今年は過ごしているので、やっぱり普通の人と同じように夏バテにもなるのでしょう。血の気の多い食事で、厳しい残暑を乗り切ろうと思います。。。


昨日は久しぶりに次男のプールを見学。なんか、まだ遊びの延長って感じかな。ま、長男も最初のうちはこんなもん。そのうちどんどん真剣な練習となるのでしょう。


そして夕方からはお祭りへ。自宅から30秒の場所にある公園でのお祭り。ここのお祭りが我が家では最もメインのお祭りで、食事も作ってテーブルやイスなども持参で出掛けます。8月の最後の週末に開かれるこのお祭り。。。夏の最後を感じ、子供達は久しぶりの再会ではしゃぎあっていました。
さて、今日もいい天気。これから近所のプールへ行く予定。長男にとっては、午前中だけのほんのちょっとの息抜き。短い時間ではありますが、最後の夏を楽しんでこようと思います。