体調イマイチ・・・

食べ過ぎ?飲み過ぎ?睡眠不足??ん〜やっぱり夏バテかしらん・・・・トライアスロンを始めて15年。初めてまともにレースの無い年を過ごして、、練習不足もたたり、何となく夏バテっぽい症状でダラダラしています。って言うか、、夏バテそのものの症状がよくわからんのですが、、きっとこんな感じなのでしょう。
今日は次男のサッカー練習見学も、自分のトレーニングもキャンセルして、日中は自宅でゆっくりと昼寝をしていましたとさ。。


恒例の今日のハイビスカス。今日は3つも咲きました。この花、太陽と水分があればいくらでも次々と花を咲かせてくれます。葉っぱもどんどん成長して、冬さえ越せれば毎年楽しみな樹となりそうですね。


この暑さで、我が家のP-ちゃんも日中は終始ぐったりと。猫にも熱中症ってあるのでしょうね。暑い日の野良猫は、たいてい手を伸ばして、体全身で体温を逃がそうとします。。


夕方、ようやく体調も戻り、次男と海まで遊びに行きました。今日は雲の少ないピーカンなお天気。まるで冬のような夕陽を見ることが出来ました。


夕陽の方向に、面白い雲が。。最初は犬が立っている横顔のような雲でしたが。。。


そのうち、トイストーリで出てくるお茶目な恐竜、レックスの横顔のように。。。こんな夕焼けを眺めながら、休みの最後の時間を次男とのんびりと過ごしました。
さて、いよいよ夏休みのLast Week。長男は夏期講習の仕上げ。通勤電車が空いているのも来週まで。夏バテにめげず、来週も頑張ってお仕事に励みましょうかね・・・