いよいよ明日は帰る日です

短いなぁ。やっぱ3泊ってのは。
でも明日はクイーン座間味の最終便なので、夕方まで島でノンビリできます。
今日は無人島でゆったりと、白砂の綺麗なビーチが気に入ったので、また明日も行こうかなぁ。
まずいなぁ、ますます週明けの社会復帰が大変になりそうです。


追記

今日は船に乗って無人島の安慶名敷島に渡ります。2年ぶりかな。。

ちょっと海に出ると、たっくさんの魚が寄ってきます。サンゴもキレイだし、次男坊も気持ち良さそう。。

島の先端には白砂のビーチが広がります。二人とも気持ち良さそう。

長男はこうやって海を満喫しています。

ランチは座間味に戻って、阿真にあるお店でソーキソバを。ソーキが柔らかくて美味しいこと。

宿への帰り道。阿真ビーチを陸から見るとこんな感じ。まるで絵葉書のようなシーンが普通に目の前にあります。

そして今日も夕焼けを8時近くまで堪能。あぁ、明日は帰る日なので、夕焼けは見納めです・・・