座間味2日目

どんどん、身も心も島の感覚に同化してきています。
先程まで島人のヒロシと飲んでいました。
幸せな島の時間を満喫しています。。。

追記

朝の阿真ビーチは平和そのものです。

朝は6時半起床。阿真ビーチで、カメ探しの為にひと泳ぎするのが我が家の日課。今日も子供のアオウミガメに会えました。ちょっと人見知りをする子でしたね。

その後港で釣り。次男はカワハギが釣れましたね。

海が怖い次男坊。でも年々慣れてきて、今年はこんな風にスノーケルまで出来るようになりました。

朝の釣果のヒメジとアイゴを塩焼きに。美味いこと、、、でもやっぱりその下のグルクンにはかないません。

毎日、夕食後にこんな夕陽を見ながらのんびりとします。前の日は、防波堤の突端で三線を弾きながら島唄を歌う女性がいました。いいもんです。