P−ちゃん体調不良・・

ここ数日、P−ちゃんの体調がすぐれません。どうやら膀胱炎のような感じで、お医者さんで注射を打ち、お薬も頂きいつも以上に安静にしています。ま、彼の場合は食事とおトイレ以外では常に寝ているので、1年中安静状態なのですが。。。


早く良くなってくださいな。もう、15歳を過ぎたおじいちゃんですが、いつまでも元気でいて欲しいものです。
でも、、、そのお腹、、、この年でもオデブさんです。


昔はP−ちゃんも、これに似た遊びをよくしてました。かくれんぼが好きでしたね。。
家の中を通り抜ける、夕方の乾いた風が心地よいです。。さてと、夕飯の支度でもしましょうかね。。。
マリーンズよ、ナゴヤドームには運が無いなぁ・・・・