2.5連休中・・・

金曜はパスポートの更新手続きで午後半休。10年ぶりに旅券事務所に行きました。昔と違って、今は主要な駅に旅券事務所があって、とっても便利になりました。でも、旅券事務所も自動車免許の更新で行く運転試験場も、何故なんでしょう、皆職員の方々ってどこか同じ雰囲気。。そういえば市役所でも同じ感じが。。行政サービスの窓口の方々って、不思議と皆同じ雰囲気を醸し出しています。。。


今日は朝から保育園で子供達のお世話係。その後次男の水泳教室とお買い物で、ず〜っと次男坊と過ごした1日でした。
夕方からようやくRun練習。なんだかとっても脚が軽くて、いいペースで12kmを堪能。東京湾の夕陽を見ながら走ることが出来ました。。


夕飯は、最近お気に入りの丸の若鶏とお野菜をたっぷり使ってのシンプルなチキンスープ。塩味だけの濃厚なスープで、締めは中華風味のおじやで完食。トレーニングで体も冷えていたので、とっても温まる夕飯でしたね。
さて、明日は朝から次男坊と一緒にイクスピアリまで映画を見に行く予定。天気も良さそうなので、外でも遊べるといいかな。電車でのんびりとお出掛けしようと思っています。。。