お買い物三昧・・・

液晶テレビをネットで買いました。そう、エコポイントが終わらないうちに、リビングとは別の部屋用に。。そこは、これから本格的に受験勉強をする長男の邪魔にならないように、私と次男にあてがわれた屋根裏部屋。トレーニングルームと化していたその小部屋を、これからきちんとしたくつろぎルームへ変える予定です。
火曜日に部屋の整理をして、ゲーム類を全部その部屋へ集め、水曜にはテレビが届く予定なので設置をします。楽しみ楽しみ。。


今回東芝のテレビって初めてなんですが、内蔵HDDの他に、外付けでUSBのHDDが4台も増設できるとな。我が家の使い方は、DVDやらに書き出すよりは、圧倒的に”貯め”なので、大容量のHDDが使えることは有難いことです。
さて、午後からは幕張のアウトレットモールへ。2年間履き潰したのでお仕事用の新しい革靴を調達しに行きました。いつものリーガルショップへ行くと、、、すごい人・人・人。。丁度2足セールをやっていて、1足だと14,500円が2足だと10,500円になります。ならば、、、2足とも革靴と思いましたが、1足は久しぶりにカジュアルなスェードの靴を購入。


この2足でなんと18,900円!!ん〜安い!さすがにこれだけの人が集まる訳ですね。今日は随分とお金を使ってしまいましたが、なんだかとってもお得感のある買い物でしたとさ。。
さて、来週の火曜は人間ドックの為に今年初の有給休暇。。朝から浜松町まで行くのが面倒ですが、検診は午前のみなので、午後から裏部屋作りにいそしみます。。そして木曜は会社の健康診断。。今週は出張Week、、来週は健康診断Week、、年度末、いろいろなコトが集中する時期です。。。