急遽!!

これから軽井沢へ行ってきます。
もう、土曜も夕方、しかもたった1泊。長男の塾の終わりを待っての出発。
ただ、今回は新幹線でピューっと行って、向こうではレンタカーを借りて、明日だけ軽くスキーを楽しむ予定。
横浜のババが、行かない?ってことなので、急だけど行くか、、ってことになりました。今年はスタッドレスも買ってないし、長男の受験勉強が忙しいので、冬は行かないかなぁ、、なんて思っていたのでとっても嬉しいかも、特に次男坊は大喜び。
温泉に浸かって、のんびりして、雪とスキーで楽しんで、たまのプチ旅行、、いい息抜きです。。。


今週はず〜っと軽井沢は雪だったので、さぞかしたくさん積もっていることでしょう。明日は天気が良いといいなぁ。。