明日は館山!!

いよいよ明日は今シーズン初のレース。館山若潮ラソン大会のフルの部に出場予定。このレースは何度目なのでしょうか。初フルを走ったのもこのレース。アップダウンの結構きついコースだけど、とっても好きなレース。
今回は、高速が館山まで延びたので、初めて車で行ってみようと思います。ま、帰りはちょっと混むだろうけど、気分的にもコストも楽かな。眠くならないように、たっぷりのPodcastを入れてiPod touchを持参しようと思います。


このレースの魅力は、前半の海沿いのフラワーライン。早春の南房総を、このように菜の花に囲まれて走れることですね。その代わり、後半は内陸に入りひたすら我慢のアップダウンが待っていますが。。。
明日は今の調子で行けば、3時間40分台では走れそう。特にタイムは狙わず、気分良く楽しく走れればそれで良いかな。
とにかく無理せずがんばろうっと。今日の晩御飯はパスタでカーボローディング。そしてまずは早寝だな。。